2020年5月11日(月)以降の営業形態につきまして

2020/05/07

こんばんは。
身ノ程知ラズの千場です。
皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?

ついに、ついに長かったGWが明けました。
普段とは違う過ごし方に戸惑った方、逆に楽しみ方を見出した方、それぞれいらっしゃると思います。

当店につきましても、政府の緊急事態宣言や東京都からの営業自粛要請を受けて、先にもご案内の通り4/16(木)~5/10(日)はこれまでとは違った営業形態を取ることで、感染拡大防止に努めて参りました。

まだまだ予断は許されない状況が続いていますが、このままでは店の存続に関わってきます。
よって、最大限の感染予防対策を講じながら、少しづつでもお客さまにご来店頂けるように自粛内容を緩めていこうと考えています。

そこで、来週5/11(月)からは
①営業時間:17:00~20:00・・・変更なし
②酒類のご提供時間:19:00まで・・・変更なし
③店主はマスクを着用・・・変更なし
❹ご入店条件:1日1組⇒1日5名様まで・・・※変更点※
としたいと思います。

❹につきましては、組数関係なく最大5名さまのお受入れと致します。
当店の席のレイアウト上、L字型カウンターの端と端にお座り頂くイメージです。

まだまだ非常事態宣言が解除されない中ですが、お客さまには安心してご来店頂けるよう最大限の努力を続けていきます。
何かナイス~ぅな知恵がありましたら、千場にコッソリ教えて頂けると嬉しいです。

これからも皆さまが元気でお過ごし頂けますようにお祈り申し上げます。
そして、またお会いできることを楽しみに、明大前でお待ちしております。

-----
身ノ程知ラズ
店主 千場 誉